筆麿関係者の日記

トップページ > ブログ > 2015年7月アーカイブ

2015年7月アーカイブ

win10_02.jpg

ついに、私のパソコンにもWindows10のアップデート通知が表示されてしまいました!
まだアップデートする気はないので置いてありますが、せっかくなので
予約の取り消し方法を確認してみました。


win10bro.jpg

もうすっかり暑くなり、朝から冷房が入るようになりました。
自転車で通勤している私としては大変有り難い限りです(笑)

先日、筆麿・花綴をご利用のお客さまに大切なお知らせを更新しました!
アップデートが間近に迫った『Windows10』対応についてのご案内です。

今年6月からサポート課に配属になった坂口です。
長い間、このブログが止まっていたこともあり
今回は正式(?)にブログの更新をしていくことになりました!

早くも1ヵ月が過ぎましたが、2015年6月1日で弊社は30周年を迎えました!
それに伴って会社名が「株式会社システムハウス福知山」から「株式会社SHF」に・・・
そして会社ホームページもリニューアルされました。

shf_hp.jpg
http://www.shfweb.com/
新しいものというのは、なんだかワクワクしますね。

30周年・・・社名も変わって・・・サポートブログも再始動ということで
何か良い情報を持ってこれるように頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


・・・まずは定期更新から頑張っていきます(笑)